トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタ&ジャンヌのフィギュアが話題

bayof

ツイッターをやってると今何が話題になっているのかわかりやすくていいですね。最近ベヨネッタファンの間では設定資料集とベヨネッタ&ジャンヌのフィギュアに注目が集まっているみたいです。

アマゾンで見てみましたが、安価なのに作りこまれていますね!原作のポーズも再現できたり、再現度が高くて驚きました。

ジャンヌもスタイルの良さが出てますね!優雅な感じで素敵です。

リンクさせて頂いているゲームマニアダイアリーさんでも記事になっていますね。写真の撮り方がカッコイイせいもありますが、ベヨネッタの独創的なポーズが再現されててカッコイイ!

フィギュアデビューしてみようかな・・( ´∀`)

Filed under: コラム — meganeco 9:36 PM

サモンズボード