トップページへ このサイトについて メールフォーム

Youtubeのベヨネッタ・コンボ動画がやっぱり熱い

今更な感じもしますが。
やっぱりウマイ人はめちゃくちゃウマイなぁ。

ドゥルガー装着でウィッチタイムから通常コンボ、打ち上げ後アフターバーナー、修羅刃でひとしきり斬った後にヒールストンプみたいなリズミカルなコンボを練習中です。

いんや?やっぱベヨネッタは面白いなあ・・見てて楽しいというか、こういうのをピーキーというんですかね、自分が操作したいように操作できるというか。

Youtube見てると「えっ これどうやってんの?」って感じのコンボがめちゃくちゃアップされているんだけど、それを再現していくのがまた面白い!まあ全然再現できてないけど・・。

ディレイを上手に使うともっと多彩になるとは思うんだけど、なかなか上手くいかないのが悩み。なんか連打しちゃうんだなあ。

押しっぱなし&ディレイをもっとスムーズにできるようになれば、もうちょい魅せプレイできる気がするんだけどな。あと武器切り替えのタイミングももっと練習しよ!

Filed under: コラム — meganeco 8:18 PM

サモンズボード