トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタ様の名言集

Sっ気全開のベヨネッタ姉さんのありがたいお言葉にすっかり痺れている私ですが、トレーラームービーの中で特に熱いと感じた名言をピックアップしてみました。

・私と遊びたいの?
うおお遊びたい!と心の中で吠えてしまったものの、蹴られたり撃たれたりするのは泣きそうです。その後のカモンにも大興奮ですわな。

・悪い子ね
これは多分一番の名言になるんじゃないでしょうか?ベヨネッタといえばのBad boyですよね。以前も書きましたが、あのカメラアングルの後にコレはもう・・。

・さあダンスの時間よ!
シチュエーションと相まってめちゃくちゃカッコイイと思った名言!天使たちとの激しいバトルをダンスと言い切ってしまう所に惹かれてしまいます。

・キツくお仕置きしちゃうわよ
ハハッされたい!!お仕置きってどんな・・と興奮してしまいますが、俺ってMなんだろうか?どっちかわかりませんが、お仕置きされてくて仕方ない昨今。

・ご機嫌いかが?
コレもかっけえええ!銃で髪のあたりを払いながら言うのもセクシーです。英語だからさらにかっこよく聞こえるのかも。この一言でご飯三杯はいけますわな。

・で 用件は?
なんといっても圧倒的なこの余裕!天使に囲まれているのに全っ然慌てないこの自信、たまりませんな。

それにしたって、ゲームやる前からこんなに名言があるなんて実際買ってから俺はどうすればいいんだ・・。メモしながらゲームやるしかないな、よしメモ買ってこよう。

Filed under: キャラクター — meganeco 4:31 PM

サモンズボード